「 好き 」 という言葉の威力

 

 

 

 

20枚もチケ買い足したけど

 

結局当選してた名義〜〜wwwwwwww

 

 

 

 

笑えない〜〜wwwwwwwwww

 

 

電波悪くて同行者と

合流できない〜〜wwwwwwwwww

 

 

ついでに言うと同行者こない〜wwwww

 

 

 

 

A5引こうぜ!って

 

出たのスタンドA列wwwwwwwwww

 

 

 

いらねええwwwwwwwwww

 

 

 

 

色々あって公演開始時刻2分前に

スタンドうろちょろwwwwwwwwww

 

 

 

どんな直談判だよ(爆笑)

 

 

 

A5ではなかったけど

だいすきなe-Sports

 

 

はぁ、ドセン死ぬ

 

 

 

 

WORLDISTA

始まって

 

 

 

「ブルーベリー忘れた!」

 

 

4人でブルーベリー飲み始める(爆笑)

 

公演始まってるぞ(爆笑)

 

 

 

んーもうさ!

安定にweeeekで見つけてくれる手越くん!

 

 

好きだよぉぉおおお( ; ; )

 

 

 

NEWSKOOL後半もずっと目線

ありがとうだいすき。

 

 

インビジブルだったかな?

手越くん真正面すぎて

双眼鏡覗くとわたしらに歌ってる気がして

 

 

言ってたよね(笑)

 

「0ズレすぎてずっと目線!」

 

これはネタすぎたけど

お花畑楽しいわ(笑)

 

 

 

 

次に楽しかったのは小山ソロ

 

よっしゃやるぞ

って気合い入れたら前の2人が

まさかのトイレ離脱wwwwwwwwww

 

 

視界良すぎて無理wwwwwwwwww

 

目線楽しいwwwwwwwwww

 

 

 

 

MCは死ぬほど叫んだ

 

なんで私あんなに叫んでたんだろ

 

まじで叫びすぎて頭痛かったwww

 

 

手越くんて何者( ; ; )?

 

 

女としても負けてるんだが、敵わないんだが。

 

 

あれが手越くんの理想の女の子像だとしたら

わたしの理想の女の子像と一致しすぎて無理

 

 

理想は程遠い…

 

 

女の子の手越くんと

付き合いたい。

 

 

シゲアキも普通にかっこよかったしな

 

増田の走り方は重そうだったな(笑)

 

まじで子供みたい(笑)カワイイ(笑)

 

 

 

最後の DoLLs は手越担2人に挟まれて

なんだか寂しい気分だったなぁ

 

 

 

 

「 生きろ 」

 

 

ほぼ見てないwwwww

 

アリトロ何持つかの会議で

ほぼ聞いてないwwwww

 

 

でも最後の方モニター見たら

手越くんの顔が綺麗すぎたのだけ覚えてる

 

 

 

まだ本人メインにいるのに

ステージにケツ向けて団扇持ち出すwww

 

 

通路挟んだおたくと目が合うwwwww

 

 

気合い入りすぎなwwwww

 

 

 

 

んで、きましたアリトロ。

 

 

 

もうね、アリトロ最前よ?

 

 

こわくてこわくて仕方がなかった

 

 

この1回に賭けるしかないもん

 

 

 

 

死ぬほど悩んだのに

結局きゃなに「何持てばいいかな」

 

 

って聞いて

 

 

「これ」

って即答するきゃなwwwww

 

 

 

なんども言うけど

再び自己暗示するゆかなたん(爆笑)

 

 

 

アリトロ増田と乗り替わって

ずっと後方見ながら煽ってて

 

こっち向いて、遠くの方見てたんだけど

 

 

最前チラって、目に入って

 

 

一瞬、時が止まるの。

 

 

 

そしたらカンペ読んで

 

 

「 好き。」

 

って言ってくれたぁぁあああああああああ

 

 

もうなんかやばすぎて( ; ; )

 

 

 

記憶飛んでるんだけど

 

わたしの記憶では

そんな笑顔ではなくて

 

結構 キメてた感じだった気がする( ; ; )

 

 

言い捨ててすぐ向こう向いちゃったから

 

まじであのブロック構われたのわたしらだけ

 

 

 

崩れ落ちる3人( ; ; )

 

 

逆サイから撮ってくれてた人いて

動画見たんだけど、

 

好きって言ってすぐ振り向いた手越くんが

死ぬほど笑顔でびっくりした( ; ; )

 

f:id:y_2232:20190529205953p:image

 

あんなん絶対照れ隠しよな!?(笑)

(頭悪い)

 

 

 

手越くんんんん( ; ; )

 

 

わたしも好きだよ〜〜〜って

唸り始める(お前が言わせたんじゃ)

 

 

 

 

そのあとすぐきゃなが

 

まって!小山くるから!

 

 

すぐに立ち上がる3人wwwwwwww

 

 

またゆかなたんが

「きゃないける!いける!」

 

 

きゃなが何見せてるか知らんかったけど

 

3人できゃなを指差す(爆笑)

 

 

 

 

秒で目に入ったきゃなを

一瞬見つめて腕を組む小山

 

 

わたしら3人

 

 

「は〜〜〜っ!??」

 

「おねがい〜!!!」

 

 

ってなったけど(爆笑)

 

 

心の中ではくるってわかったよ(爆笑)

 

 

 

 

そんできゃなから目離して

 

まわりにざっと手振って

 

 

 

きゃなと小山の目が合って

(きゃな支えるの大変www)

 

 

え、なにするの、なにするの( ; ; )

 

 

 

目飛び出るほど溜め込んで

両手であの距離で投げちゅーしぬ( ; ; )

 

 

 

ぎゃぁぁあああああああ!

 

 

4人全員で死ぬwwwwwwwwww

 

 

 

あれまじであそこらへんのブロック

みんな見てたよな(爆笑)

 

 

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ手越担と

涙が止まらない小山担

 

 

余韻でその後ずっとうるさいwwwww

 

 

 

手越くんの「好き」がかき消されそうなほど

小山すごかったなぁ

 

 

 

トップガン幸せすぎて楽しかった(爆笑)

 

 

ずっとずっと余韻(爆笑)

 

 

 

 

4人で幸せになれてよかったよ( ; ; )

 

 

 

 

きました e-Sports zone

 

やり直しの件は結構やばいと思うけど

その分会場のボルテージ上がったから

なんかすごかったね( ; ; )

 

 

 

 

 

手越くんやばくない( ; ; )?

 

 

てかもうずっと煽られてる( ; ; )

 

無理すぎるかっこよすぎて好きすぎて

 

 

感情ぐっちゃぐちゃ( ; ; )

 

 

 

 

 

Wonderもずっとやばかったなぁ

 

 

f:id:y_2232:20190529205752p:image

 

 

 

最後のフェイクとかもう震え止まんなくて

 

 

 

f:id:y_2232:20190529205914p:image

 

 

 

ほんとe-Sportsだいすき( ; ; )

 

 

そのあとのSPIRITは贅沢すぎた…

 

 

 

ドセンからのSPIRIT…

 

f:id:y_2232:20190529213457p:image

 

f:id:y_2232:20190529213504p:image

 

 

 

やばすぎん?もうほんとSPIRIT大好き

 

 

 

ラップのとこ好きすぎるから

可愛すぎるから

ここだけは撮りたい!と思ってたら

 

 

狙い撃ちぶりっこ死ぬwwwww

 

f:id:y_2232:20190529213904p:image

 

 

ここはほんと叫び声ひどいwwwww

 

 

f:id:y_2232:20190529214101p:image

 

 

手越くぅぅぅん( ; ; )

 

 

 

オーラスの可愛い贈り物ありがとう( ; ; )

 

 

 

 

 

 

その後もずっとずっと楽しくて

 

まみさんとか公演終わりに

 

「こんな幸せでいいのかなぁ…」

 

 

やばいwwwww

 

 

 

まじでコヤテゴ大勝利ありがとう

 

 

しあわせすぎた

 

 

 

手越くん以外は無理ですほんと

 

 

シゲアキとかほんと遊んでごめんなさい(爆笑)

 

 

 

今年も幸せにしてくれてありがとう

 

 

 

 

手越くん好きでいるだけで毎日楽しいよ

 

 

 

ずっとずっと余韻

 

 

 

 

いまもずっと4人でLINEしてる(笑)

 

 

 

自分のファンサ探しと

音声の聞き直しwwwwwwww

 

 

 

 

はーしあわせ