手越くんを想い続ける定め

 

 

 

名古屋公演を終えて、

手越担であることに

幸せを感じている所存です。

 

手越くんを好きでいることが楽しい!

 

1分1秒噛み締めてるんだ…(脳内お花畑)

 

 

私の脳内をこんなにさせた

名古屋公演をまだ鮮明に覚えてるうちに

ダラダラと文にしていこうと思う。

 

 

1部 アリーナA4

センステから伸びる小島の真横

 

むしろステージから3席目と4席目

 

でもBが欲しかったわたしたちは

チケット発券して席見た時に

「 いらない〜 」

と言っているwwwwwwwwww

 

今じゃ考えられない発言wwwww

 

 

 

最初に言っておくけど、

ブロックまるごと凡人ばっかで()

ほんと団扇すら持ってない人ばっかだったの。

 

名前団扇も、1枚に 「 増田くん 」「 シゲ 」

って書いてある感じの!

 

MCで 「 NEWSのライブ初めての人〜?」

ってのに周りごっそり自信満々に手挙げてて(笑)

 

だからほんと私たちの独占したい放題←

 

 

オープニング

手越くんがまだ地に足が着かない時点で

見つけてくれた( ; ; )

 

宙に浮いてる手越くん( ; ; )

すごい角度でずっとこっち見てる( ; ; )

 

※手越担なら伝わると思うんだけど

ほんとに手越くんと目合ってるからね?

別に自意識過剰と思われてもいいけど(笑)

 

さきちとずっと

「 やばいやばいやばいやばい 」

 

いや、もう心臓に悪い!

 

地に足が着いてからも

わたしたちの場所を把握するように

チラチラチラチラチラチラ…

 

そうだよね!他に名前団扇持ってる人が

まわりにいないんだもんね!独占よ!!!

 

 

ほんとかっこよすぎた

なにあの生命体…恐ろしいんだけど

 

 

KINGDOMはかっこいいとかわいいの芸術で

大好きなTWINKLESTARと燃ゆるは

手越くん向こう側だから

まあ、近くにいたシゲアキの観察。

 

 

LIVEの

抱きしめてもいい?

のところでまさかまさか

シゲアキにエアハグされる事件wwwww

 

いや、ほんとさ、周りにおたくいないからさ

あの人も誰にやろうか直前まで迷ってたと

思うんだよね(爆笑)

 

 

タイミングよく?目合ってさ(笑)

たぶん本人も

あ、手越のファン

って思いながら勢いに負けたよねwwwww

 

 

わたしらも 「 ぇえええ!? 」

って表情してただろうし、

なんだかちょっと気まずい空気流れたわ(笑)

 

 

それよりさ!

宙を舞ってる手越祐也の可愛さって

宇宙一じゃない??

 

ジェットコースター乗ってるときの表情に近い!

(手越くんが、ね)

可愛い!無邪気!可愛い!子供!

 

可愛いしか言えないもん

他に言葉が見つからない

 

なんだろう、

この世で一番可愛い生物の

一番可愛いタイミングを見れた奇跡()

 

やばいな、こんな1曲ずつ書いてたら

まじで終わりが見えねえ…

 

 

と思ったけど次のLPSとNYAROは

ずっと座ってました\(^o^)/

 

 

あーーーーそして

恋する惑星

きました!パチパチ!

 

とりあえずこの曲も手越くんは可愛いの極みだから

わたしも団扇抱えたまま一緒に踊ってたんだけど

2番のサビかな?

ひたすら可愛い〜可愛い〜思いながら

 

恋する Mars & Venus

のハートを作ってステップ踏む可愛い振り!

 

あそこで

あーら、びっくり

 

手越くんがすごい笑顔で

こっち見てる( ; ; )

 

わたしの脳のスピードが遅くて

気付くのが遅くて

 

 

手越くんと一緒に笑い合いながら踊ってた

 

 

そこの振りが終わってから

「え、待って、今の!?!?!?

 

パニックwwwwwwww

 

ふたりで「 絶対そうだよ!絶対そう!」

って大盛り上がり(笑)

 

呑気に手越くん見ながら踊ってたから

きっとブスだったろうな〜(爆笑)

 

でも手越くんもすごい楽しそうで

ご満悦だったからよかった←

 

 

 

銀河ラプソディ

 

今更気づいたんだけど

上に跨る小山さ、

女の身体にカメラ向けてんのね(笑)

 

 

 

はい、きました

Sweet Martini

立ち位置ですね

 

大好きな増田くんですね

 

いや〜、あの距離で

あんなエロい増田くん堪能できるとは…

 

エロいしか言ってない

 

 

 

あー、で、madoromi みなさんさようなら

チャンカパーナ、はい、可愛い

 

 

 

ああぁぁああああああキタ

 

JUMP AROUND

 

これもね、呆然とね

あーかっこいいなって見てたわけよ

 

 

そしたら不意打ちだよね

 

 

手越くんが

いったい何がCLAP

限界なのかCLAP

はい、ここで目線いただきました

 

 

手越くんさ、クラップを

頭の上でやるんだけど

ずーっと目線こっちなの( ; ; )

 

限界なのかCLAP のほうなんて

ちょっとにやってしながら

勝ち誇った笑みだよ!!?!?!?(ニュアンス)

 

 

まさかすぎて死んだよね

 

 

 

JUMP AROUNDでまさか目線もらえるとは

思ってもなかったから

次のBLACKHOLEふたりして放心状態。

 

 

ハマりすぎ すでに中毒

手越くんて魅力的

宇宙一!!!!!

 

って感じよ、ほんとに、ほんとに。

 

 

 

 

あ、あと手越くんのことじゃないんだけど

AVALONも立ち位置増田くんで。

 

美しすぎたから感想を述べたい()

 

 

普通に増田貴久が妖艶

 

なんかAVALONのあのリズムに揺られて

ステップ踏んでる増田くんが美しすぎて。

 

いつも手越くんしか見てないしさ

こんな近くで増田くん見れると思ってないしさ

 

 

んで、あの最大の見せ場

 

サラサラな髪の毛が風に揺られて

一瞬で景色がピンクに染まるの。

 

たくさんの花びらの中で

増田くんはずっとリズムに揺られて

指の先まで美しいと思った。

やばいなんか小説みたいになってる?(笑)

 

これみさきちにも言ったんだけど

電気屋さんに置いてある

超大型テレビの

フルハイビジョン 4K !

みたいな感じだった(伝われ〜)

 

 

 

とりあえずAVALONは芸術よ。

 

 

 

あー、そんで前半は終わりかな

星に願いをが近すぎて

 

いやでもさ、手越くん寝っ転がっちゃうから

手越くんだけ見れなくて!!!

くっそ!手越くん見せろ!!!!

 

たぶんそう思ってること

シゲマスには伝わってたwwwww

 

 

あ、あとスタッフに耳打ちする

仕事の顔の増田貴久。

久しぶりに見た、惚れた。

 

MC何回増田くんと目合った?

増田くん笑ってないと目がこわいからさ(笑)

 

お互い「無」なんだけど(笑)

たぶん増田くんは自分のファン探してたよねwww

 

 

プラトニック

出てきた瞬間、あやか!って思ったよ

ステージ上で歌う手越くんが一番好きだな。

 

 

UFO

手越くんのお尻で沸いた

ほんとに。

手越担のみなさん。

ぜひ見ていただきたい、あのお尻。

 

 

EMMAはなんもなくて

 

 

メガロマニア!!!!

きたこれ〜〜〜!!!!!!

 

ほんとにね、信じられない話なんだけど

 

 

 

私たち or カメラ!!

 

本気で!

 

最初はまあセンステで踊ってるし

ん?こっち見てるのかな?

いや、違うか…

って感じだったのに

 

さきちとほぼ同じタイミングで

やばい!もしかして

ずっと見られてる!!?!?

 

 

だって手越くん

踊ってるのに顔だけずっとこっち固定なの。

 

で、カメラ抜かれるときだけ

小島の正面にあるカメラ見てるの。

 

でもすぐまた私たち見てるの( ; ; )

 

 

手越くんどゆこと〜〜〜〜!!

 

 

ねえ、ほんと好き(語彙力)

ずっとずっと私たちで楽しんでるよね?

 

すぐキャーキャー言って

ふたりでキャッキャ言いながら

やばーい!って騒いでるから

 

それ見て楽しんでるよね( ; ; )?

 

 

 

はぁ、好き…

 

 

 

手越担たのしい…

 

 

その後の時空の歪みもね、

ジュニアに掲げられて宙を飛ぶところで

ずっと私たち見てるの。

 

いやいやいや、思わず沸いたけど←

どんな反応して欲しくて

そのタイミングで見つめてくるの(笑)

 

 

油断できないわ〜、手越祐也

 

 

 

 

最後のHAPPYENDINGで出てくるとき

 

すごい優しい笑顔で微笑んでくるの!

 

いや、でも隣のオネエさん!!!

団扇探してる場合ちゃうよ!!!(笑)

 

 

「也」しかない!

 

って叫んでたwwwwwwwwww

 

 

さきちが必死に団扇さがしてる姿

たぶん手越くんも見てたよwwwww

 

 

でもさ、HAPPYENDINGで

挨拶回りするところ

 

 

 

あそこで目が合わないのは

さすが手越祐也だわ。

って思ったよ

 

 

 

近くは見えない

で有名な手越くん。

 

 

小島にくると私たちのこと見えなくなるんだね(笑)

 

シゲアキも増田くんも小山も

みんな見て手振って帰ってくのに

 

手越くんだけスタンドに笑顔で

大きく手振ってるの( ; ; )

 

 

 

あぁ、もう可愛いから許す!

 

 

 

 

さきち

「 どうせ次も入るんでしょ?って

手越くん何もしないんだろうな ー 」

 

いや、それな!?

 

あんだけずっとこっち見てたくせに

何もしないで撤収!?

 

いやいや、焦らさないで?

 

QRなんだから

次入るにしても視界に入るかわからないよ!?

 

 

 

 

あ、忘れてたけど

4+FANでのぶきに構ってもらった

 

何度も言うけど周りが周りだったから

たぶんジュニアとか知らねーんだろうな

って思った、その時は。

 

 

わたしとみさきちだけよ?

 

すごい必死に のぶきー!!!

いやほんと必死なwwwwwwwwww

 

 

のぶきに 「 ちゅーして 」

って団扇持ってたんだけど(笑)

 

say woo! ( woo! )

 

のところで

耳に手かざして、woo! のc&r欲しがるから

 

いやいやいやいやいや!

わたしら投げちゅーして欲しいんだけど!

と思いながらも

 

woo!

 

言った。そしたら、くれた。

 

可愛い可愛い投げちゅー( ; ; )

 

 

はぁ、ほんと可愛いね?

 

 

さきち倒れ込んできたよwwwwwww

 

支えるのに精一杯で

わたしも隣の人にもたれかかったわ(爆笑)

 

 

 

いやー、ほんとにね、

楽しかったね

 

 

あれは同担と入れてよかった

 

 

だって、手越くんがあれだけ目線くれても

きっと手越担じゃないと目線に気付かないよね?笑

 

 

ずっとずっと手越くんを目で追ってるから

こっち見てくれた瞬間を分かち合える。

 

 

 

わたし公演中よくしゃべる人なんだけど

さきちもよくしゃべる人だった(笑)

 

 

 

似た者同士ですね。

 

増田くんに沸くしね(笑)

 

 

4人に対する意識が一緒っていうか。

 

いやほんと、楽しかった

 

 

 

 

 

1部あっての、2部だから。

 

2部も書くつもりでいる。

 

 

 

 

 

 

 

手越くんのせいで、ずっと口元が緩いよ。