勝ち上がり見事な最終章〜!

 

 

 

お、おひさしぶりです〜〜

 

 

さあ!記憶が新鮮なうちに書くよ書くよ

 

 

 

 

土曜も勝ち組だったんだけど、

それを遥かに超える日曜だったから

日曜だけ書くよ(話し言葉ですご了承ください)

 

 

 

 

1部はアリーナC10

 

そんな期待してなかったんだけど

想像以上にすごい席だった(結果論)

 

 

 

とりあえず

とりあえず

とりあえず

 

 

四銃士

 

の前のアリトロ。

 

 

特に何かあったわけではないけど

(いや色々あった)

 

 

後方からくる手越くんに向かって

 

             (手越くん)↓進行方向

 

 

也    祐     越  手

まみゆうゆかな

 

 

こうやって見せてるわけですよ

 

 

 

で、アリトロの嫌いなところね、

 

手越くんが過ぎたら団扇交換する作業(笑)

 

 

 

それがうまくいかなくてさ

もうぐっちゃぐちゃ(爆笑)

 

 

そこを手越くんに見られてて

 

 

団扇を必死に交換するおたくの姿

 

 

見られた無理恥ずかしい

 

 

 

 

しかも見られてることに気づいて

 

名前団扇を投げ飛ばす

 

 

きゃな曰く 「手越笑ってたよ(笑)」

 

 

しかもゆかなたんは

手越くんが見てたことすら知らない(笑)

 

 

 

 

で、そのあとの四銃士な(笑)

 

 

 

ゆかなたん隣でずっと

「いまスタンド見てるから、いける!いける!」

 

自己暗示やばいwwwwwwwwww

 

 

ゆかなたんの「いける!いける!いける!」

連呼やばすぎてwwwww

 

 

いやでもほんとその通りで

 

わたしら見つけて

めちゃ笑顔で手振って

 

f:id:y_2232:20190529210351p:imagef:id:y_2232:20190529210442p:image

 

沸いてる私たちに追加で指差し

 

 

指差しっていうか沸いてるの見て

なんだろ( ; ; )

 

 

 

ホイっ、て追加してくる感じ

 

 

 

 

2段階で殺された殺された

 

 

きゃなに双眼鏡渡しといてよかった(笑)

 

きゃなも叫んで手震えとるやん(笑)

 

 

 

 

あーーーーもう手越担て楽しい!!

 

 

 

 

そのあとはスピリットかなーー

 

 

 

   (手越くん)

 

 

 

        ゆかな

          ゆう

(手)まみ(越)

 

 

 

この図なwwwwwwwwww

 

 

 

大サビの

 

誰にも奪わせないSPIRIT

 

f:id:y_2232:20190529210645p:image

頂きました

はい、大好き

 

 

SPIRITも手越くんも大好き

 

 

 

めちゃキメ顔だった無理大好き( ; ; )

 

 

反応しなくてごめんね( ; ; )

 

 

ちゃんと目合ってるよ?()

 

 

 

 

そんでそのあとのアリトロ

 

大勝利BLUE

 

 

その前からずっと何持つ何持つ

 

って会議が頭痛くなりそうで

 

 

 

結論が

 

手越くんうさ耳して

 

 

このときも近づいてくるアリトロ見ながら

 

ゆかなたんが

「いまスタンドだからいける!」

 

ずっと自己暗示wwwwwwwwww

 

 

 

再びめちゃいいタイミングで

こっち見てくれて

サビだったからやばいかなと思ったけど

 

 

 

ちゃんと文字読んで

 

(この文字読んでる時間死ぬほどカワイイ)

 

 

 

頭の上でぴょん!ぴょん!

 

 

て殺す気かぁぁあああああああ

 

 

 

「カワイィィィいいいい!!」

 

 

って崩れ落ちる3人(爆笑)

 

 

そのあとの周りから聞こえる

「いいな〜っ」

って声

 

 

 

はっ、はっ、はっ、

 

 

完全なる勝ち組

 

周りの目も気にせず抱き合う手越担(笑)

 

 

楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎて

 

 

手越くん好きなだけで

こんなにも人生楽しいの?

 

 

 

死ぬほど可愛かったぁぁああ

 

 

 

一緒に喜んでくれたきゃなもありがとう( ; ; )

 

 

 

嫌いだったアリトロ…

 

 

 

はぁ、思い出すだけで頭抱える…

 

 

あとはもうどうでもいいです(笑)

 

 

MCが手越担得だったことくらいかな

(新藤樹力のポジションくれ)

 

f:id:y_2232:20190529210913p:image

 

 

えーもうとりあえず

ゆかなたん初めての連番だったけど

楽しすぎたよありがとう( ; ; )

 

まみさんとはWORLDISTAで

ファンサっていうファンサなかったから

(ほぼ狙い撃ち)

 

確実なやつ、しかも最高級に可愛いやつ

見れて良かったよ( ; ; )

 

 

 

きゃなとは隣じゃなかったけど

安定に楽しかったよ(爆笑)

 

有能カメラマンありがとう(爆笑)

 

公演中何話してたか忘れたわwwwww

 

 

 

幸せすぎてにやにや〜

 

 

 

よっしゃ

オーラスいくぞー!