上手に外す視線 もう限界さ

 

 

 

名古屋2部ですね、

 

 

 

 

アリーナB11ですね!

 

アリーナB11ですね!?!?

 

アリーナB11!?!?

 

 

え、欲しかった席…

え、しかも3列…

 

 

 

1部で交換出してたんですよ、実は。

 

 

だって、EROTICAの立ち位置に

入りたいじゃん??

 

大好きなTWINKLESTARの立ち位置だし?

 

 

いやー、ほんとに

 

運が味方してくれた

 

さきち名義すばら。

 

 

でもね〜〜、

ふたつ問題がありまして。

 

 

私たちの体力の限界(爆笑)

 

それと

 

前の4連がうざい

 

 

そうなのよ!

1列前が4連で、しかも背がでかい!屈め!

 

たぶん各担当1人の4連で

うちらよりちょっと年上だね。

 

 

ほんと消えて欲しかった(大声)

 

まあ、とりあえず?

始まるじゃん?

 

 

センステがさっきより遠い( ; ; )

 

でも3曲目 TWINKLE STAR

はい、きました、目線!

 

あれ?さっきの子たち…

今度はこっち側?

 

みたいな感じよ(あくまでも予想)

 

 

だ〜いすきなTWINKLESTAR

 

もうこっち側で見れないと思ってたから

ほんと嬉しい( ; ; )

 

あの照明消える瞬間の笑顔( ; ; )

 

はー、無理。

 

しかもあの曲の手越くんの可愛さって

“ あざとい ” 可愛さじゃないんだよ?

 

あざとい可愛さはコヤマスのが得意じゃん。

 

手越くんは

“ 素材の可愛さ ” って感じなのよね(笑)

 

ぶりっこしてるわけじゃなくて、

でも自分を可愛く見せる。

 

 

アイドルとして天才だな?

 

 

でもAメロで目線きてから

ずっと焦らされた〜〜〜〜〜!

 

 

 

紅く燃ゆる太陽

 

キターーー!

はい、目線いただきました。

 

いやもう目線ってレベルじゃない

 

なんか勝ち誇った顔されるんだよな( ; ; )

手越くんには敵わないよ( ; ; )

 

 

 

あー、で

 

そっから疲れが出てきたねwwwwww

 

 

 

LPSでことぴょんとまみさん見てたくらい

 

あと記憶ないくらい死んでた(爆笑)

 

 

口を開けば

 

前がうざい

 

態度悪いwwwwwwwwww

 

 

いや、ほんと死んでたのよ(笑)

 

 

 

あ、madoromi 

これはね、頑張った(言い方)

 

 

 

あの席だと手越くんから

よく見えてる自信があったwwwww

 

 

手越くん

すーぐ目合ったよね(笑)

 

 

あ、いるいる… 。

程度の目線(笑)

 

 

ことぴょんに

「 まどろみ目立ってたよ(笑)」

と言われるwwwww

 

ああ、どうもありがとうございます(笑)

 

 

 

そんなもんかなぁ、前半は。

 

 

途中でネギトロあるの思い出して、

食べるの忘れてるじゃん

はらへったー()

 

もう手越ソロなんて

何回あくびした?(爆笑)

 

 

なんの曲だっかな?

 

わたし手越くんの目線を

受け取るの上手くなったかも〜!

 

って意味のわからない発言してるwwwww

ほんと能天気wwwww

 

 

あ、MCシゲアキ絶好調じゃん?

 

IT' S YOU踊る感じツボだったよ(笑)

その流れで

はいはい!

これなーんだ!

で座り出す増田くん。

シゲのソロ〜!

って答える小山(笑)

 

最近コヤマス、テゴシゲで仲良くない?

わたし的にハッピーセットなんだけど

 

 

まあMCはいいや、

 

あーーーーーーー、えっとね

 

EMMA 

 

はい、死んだ()

 

さきちEMMA大好きなんだって、

隣でぴょんぴょんしてたよ(笑)

 

 

いやでもほんとに手越くんに

殺されたね?

 

えーっと、どこだったかな

大サビか!

 

増田くんの さよならまで2センチ

手越くんの 傷付け合おう

 

で、大サビ入って

 

止めないで  EMMA  EMMA  EMMA 

最後に唄ってくれよ

 

 

唄ってくれよ

 

 

で、みなさん振り付け思い出してください

 

ジャケットの下から

銃口が出てきますね

 

 

あの綺麗な顔で銃口の向こう側見ますね

 

 

あれ?銃口こっち向いた?

 

 

ええええええええwwwwwwwwww

わたしたち見つけて銃口ずらしたwwww

 

あ、みーっけ!

 

じゃないんだよ!死んだよ!

なにあの手越くん( ; ; )

 

 

見つけたから銃口こっちに向けるとか

どんだけわたしたちのこと好いてくれてるの?←

 

手越くんに弄ばれてますね

沸いたよ、沸いた。

沸かされてるんだよ、大好き。

 

 

 

かーらーの。

 

EROTICA

 

死んだ( ; ; )

 

 

だってさ!この曲のためにさ!

Bが欲しかったのよ!

 

 

余談だが、

わたしは 広島

さきちは 大阪

 

で手越くんのEROTICAの沼を知っている。

 

 

 

だから二人ともEROTICA立ち位置探してたし

 

いやほんとみさきち名義すごくない?

 

 

手越くんに導かれてるんだよね?

 

 

 

えっと、

EROTICAは沸いてるの確認するかのように

こまめにこっち見てた( ; ; )

 

あの色気ダダ漏れの伏し目っていうか

ちょっと目に前髪かかる角度で

ほぼ睨まれてる( ; ; )

 

 

ひとつね、ちょっと説明させて( ; ; )

 

 

 

みんな振り付け思い出して!(笑)

 

 

 

上手に外す視線

Un momento!

 

ですね、

まず手越くんが(手越くんだけじゃないけど)

 

両手を前に出して誘うでしょ?

 

それもね、わたしたちに向かって

やってるんだけど(発言が自意識過剰)

 

 

そのあとよ!

 

その誘った手をぎゅっと握って

1回視線外すでしょ!

 

 

左に1回視線外すでしょ!

ただでさえ、あの手越くん大好きなのよ!

 

 

 

でね( ; ; )

 

視線外したあとも

ちゃんと私たちのとこに

視線が戻ってくるの( ; ; )

 

 

え?これわたしの自意識過剰かな?

違うよね?もうあそこずっと目線だよね?

 

 

だって手越くん正面見て踊ってないんだよ

私たちの方見て踊ってるの( ; ; )

 

 

あああぁ、もう大好き!

 

 

2番のBメロ

増田くんのパートね、

あそこ増田くんの声エロくて好きなんだけど

 

もう増田くんの声は

完全にBGMごめんなさい!

 

 

だって、そこの手越くんの踊りが

大好きなんだもん( ; ; )

 

自分に酔ってるの( ; ; )

 

両手でclap clap clap clap

 

でクラップする手越くん( ; ; )

あー思い出すだけで涙でるよぉ( ; ; )

 

 

 

余裕の笑みで

爆弾落としてセンステに戻ってくの( ; ; )

 

 

 

そのあとの メガロマニア

 

半泣き( ; ; )wwwwwwwwww

 

なんかよくわかんないけど

手越くんが好きすぎて無理〜〜!ってなってた

 

放心状態wwwww

 

あー、むりかっこいい

まって、かっこいい好き大好き…

 

 

拗らせ〜

 

 

気付いたら時空歪んでて

気付いたら4+FAN始まってて

 

 

4+FANも完全に殺された

 

 

まず安定のずっとチラ見ねwwwww

 

「 楽しそうにペンラ振ろう作戦 」

 

もうね、めっちゃぴょんぴょんして

めっちゃ楽しそうにペンラ振ってたの!

 

手越くんもめっちゃ楽しそうで

それだけで私はもう幸せなのに

 

最後の最後、センステに戻る直接に

 

これまた woo! ( woo! )のタイミングで

すっごい可愛いお顔で

私たちだけに指差しながら woo!

 

あ〜、もうこれ文章じゃ伝わらんな!

違うの!ほんとに!やばいの!

なんかもうあの時だけは3人の世界だったし

沸いてる私たちみて手越くんも

ほんっと幸せそうで()

 

 

幸せにし合える関係性って

素晴らしすぎない?

 

 

 

しかもそこで超嬉しかったのが

前の4連の小山担が友達の手越担に

 

「 今のそう?」

 

って聞いて

 

手越担が首を横に振って

ノールックで後ろ指差したの!

 

 

 

ああああああああ、負けのお認め

ありがとうございます。

 

はいはい、確実にわたしたちでしたもんね。

 

 

ちなみに言っとくけど

ほんとにあなたには公演中に

目線行ってませんから()

 

 

 

こうなるとほんとに

1部にあの席に入ってたからこそ

手越くんは顔と団扇覚えててくれて

それでこそロックオンしてくれたから

ほんと両部あわせて完全勝利!!

 

 

さきちとしゃがんだまま

ハイタッチwwwwwwwwww

 

 

イェー!

 

みたいなテンションwww

 

 

 

そっからのフロートは

後ろにジュニア担いたから

しゃがんだまま作戦会議(笑)

 

 

アリトロで何持つかって話な。

 

 

結局アリトロ干されたんだけどwwww

ってか視界にも入らないwwwww

 

 

 

URでめちゃめちゃ見てくれたから

もういいわ(笑)

 

 

そのあとのHAPPY ENDINGも

ずっとずっと目合わせてくれて

ちゃんと歌ってるよ♡

アピール(笑)

 

 

 

手越くんの

1年中ツアーしてたい

って言葉は嘘じゃないってわかるし

今ほんとにメンバー仲良しだし

だってそろそろメンバー内で熱愛報道でるんでしょ?

 

 

 

なんかな〜、

いまのNEWSほんと好きすぎて、

外に出したくない!(笑)

 

 

テレビに出てくれるのは嬉しいけど

 

ほんと4人まとめて癒しすぎて

ファンの見えるところだけでわちゃわちゃして!

 

ファンだけのものでいて〜( ; ; )笑

 

 

 

 

ねえ、ちょっとこっから

名古屋エピローグ話していい?

 

 

まず、公演終わって

さきちフォトセット買い足す。

 

はっはっは、ちょろをた

 

しかも

5セットwwwwwww

 

そして二人で闇写を買う。

 

あ、とりあえず

昨日の手越くん全部で。

 

いやまじ笑うwwwww

 

 

そっから鳥貴族行ったんだよね

 

朝からなんも食べてないはずなのに

手越くんで胸いっぱいすぎて。

 

 

写真広げてデレ始めるwwwwwwww

 

 

ひたすら余韻よ。

 

でもわたしは

増田くんとの恋を進める(笑)

ヒィヒィ言いながらwww

 

 

増田くんと遭遇したら

っていう妄想を始めるwwwww

 

 

まじで頭弱い(爆笑)

 

 

 

あとなんかよくわかんないけど

さきちがすごい笑ってくれたのが

足の小指 脱走事件wwwww

なんかこれで腹筋が痛くなったらしいよ(笑)

 

笑いの神が降臨したね(笑)

 

 

 

そんでホテル戻って

未だに思い出したらじわるのが

 

 

ドライヤー温風がでない!

 

 

いやこれまじ事件wwwww

 

ずっと冷風wwwwwwwwww

 

 

 

しかも

風よっわwwwwwwww

 

 

死んだwwwww

髪乾かすのにどんだけ時間かかるのwww

 

 

 

まじで果たしなかったwwwwwww

 

 

 

 

 

 

まあそして次の日

手越くんの余韻で5時間くらい?

ずっと喋ってたwwwww

 

 

 

そこでわたしは

増田くんに告白されました。

 

 

はい、ようやく(2回目)

 

 

あーもうこの時間が止まればいいのにー!

ずっと余韻に浸ってる幸せな時間がいいのにー!

 

って思ってた。

 

 

 

 

さきちとのバイバイが寂しすぎて( ; ; )

 

 

 

 

はぁ、ほーんと楽しかったなぁ。

 

 

手越担楽しいなぁ。

そして手越担との連番は楽しいなぁ。

さきちと入れてよかったよ。

 

 

たくさん沸いて

たくさん笑って

ほんと濃い1日だった!

 

 

 

そしてわたしは

手越くんが大好き!

 

 

ほんと手越くんを好きでいれて楽しいよ

 

 

 

毎日がキラキラしてる。

 

 

 

W杯 キャスター就任おめでとう。

 

 

 

NEWSにテーマソングをありがとう。

 

 

 

いつもこの時期

文集で女との写真ばっかだったのに

 

テレビで幸せそうな手越くんを見れて

わたしはほんと嬉しいよ。

 

 

 

 

体調には気をつけてね。

 

ツアー終わったら我慢してた

お酒とかサッカーとか楽しんでね。

 

 

しばらく忙しい日が続きそうだけど

ずっと手越くんの仕事ぶり見てるからね。

 

 

あ、あと日焼けには気をつけてね!

 

 

日焼け対策、頑張るんだよ!

 

 

 

そして、残す会場

埼玉スーパーアリーナ

 

 

手越くんの大好きな場所で

思う存分楽しんできてね。