手越くんと時々シゲアキなオーラス

 

 

終わりました。

 

わたしのEPCOTIAツアー。

 

 

 

 

まあダラダラと思ったこと、

しゃべり口調のまま書くね。

 

 

 

とりあえず埼玉の公演のことから!

 

 

 

当選した1名義勝負。

 

水曜のときにQRダウンロードできるようになって

W1ゲート

って書いてあったから

調べたらまさかのアリーナ?

 

 

勝手にテンションあがってたけど

たまアリのアリーナどんなもんか知らんし

 

まあ天井じゃなくてよかったね、

埋もれじゃなければいいね、

みたいなテンションで。

 

 

 

そうしたらさ、

 

え、近すぎな…

 

ステージから4席?

なんなら今までで一番センステに近くて。

 

 

あー、名古屋がオーラスでいい!

とか言ってごめんなさいwwwww

 

 

てかわたしの席運どうした?

 

 

 

案の定1曲目から視線に入る!

それより

小山こっち見すぎな!やめろ。

 

でもね〜、なんかね

ちょっと恐れてたのがね

 

 

近すぎて、手越くんが避ける。

 

っていうやつ

 

 

前半ガン無視。

視界にも入らない。

 

 

むしろちょっとこわかった。

 

 

 

 

あ、

手越くんのことは置いといて。

 

 

 

隣の人シゲアキに沸きすぎな???

 

TWINKLE STAR 立ち位置。

 

いや、近すぎて隣の人興奮しすぎな?(爆笑)

 

 

 

祐也

って主張の激しい団扇をブンブン振ったまま

 

 

シゲぇぇええええ!!!!

 

やべえこいつwwwwwwwwww

 

 

 

シゲアキから見ても確実におかしい奴(笑)

 

 

え、祐也って持ってるけど

めっちゃ俺のこと呼ぶじゃん…

 

みたいな顔(ニュアンス)

 

 

 

んで、ちょっと お、おう…

みたいな反応したら

 

隣の人沸き散らかすwwwwwwwwww

 

 

 

まあでも不覚にも

ちょっとカッコよすぎて

わたしも照れた(爆笑)

 

 

そっからシゲアキが

あやかのこと気になってしょうがないwww

 

 

だって祐也もってるのに

俺のこと好きすぎじゃね?笑

 

 

そりゃ気になるわwwwww

健気にずっと祐也を持ってるし(笑)

 

 

 

恋する惑星

植田くんと踊り出す。

 

え?踊れるの?

ってなって

踊れる、踊れる〜!

ってあやかと植田くんの世界wwwww

 

 

 

見ててめっちゃ平和だと思った(笑)

 

 

 

わたしは安定にスイマニで増田くんに沸く。

 

 

ちょ、席変わって。

 

 

また増田くんの立ち位置キタ( ; ; )

 

 

あー、エロい(2回目)

 

はぁ、エロい(エロいしか言えない)

 

 

 

 

BLACK HOLE

家に帰ってから沸いたやつwwwww

 

 

 

 

まあいろいろ端折って。

 

 

プラトニック

 

手越くんのソロですね、はい。

 

 

予想はしてた。

 

 

だって、センステの中から

外に移動できるはずかない。

 

 

 

はい、どーーーーーーーーん。

 

 

 

やはりセンステ。

 

 

そしたらさ、手越くん映してるカメラが

ちょうど目の前くらいで

 

 

手越くんやってくれました

 

 

 

最後の

 

君だけを ー

 

手を差し伸べて

わたしたちに向かって歌ってくれて。

 

 

 

 

今まで公開処刑で嫌だとか言いながらも

手越くんにあそこで選ばれた人は

やっぱり羨ましくて。

 

 

なのになのになのに!

このタイミングでわたしたち( ; ; )

 

 

 

ありがとう( ; ; )

 

 

 

避けられてなかった( ; ; )

 

ちゃんとわかってくれてた( ; ; )

 

 

 

ふたりで

うわーーーーーーん(全然泣いてないけど)

 

 

 

それでもう満足だった。

 

 

 

そしたらねくすとUFOで

 

そんな簡単にあげないよ

 

ってシゲアキに言われてwwwww

いやいやシゲアキ(笑)

 

隣の人頭やられてるしwwwww

 

 

 

シゲアキ独占すぎてわろ

 

 

 

それから時空の歪みで

手越くんに不意打ちで

 

ようこそNEVERLANDへ

 

って言われる(笑)

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い顔してた♡笑

 

 

 

不意打ちすぎて

「 ふぇええ!? 」

って感じだったし(笑)

 

 

隣で 「 いや、ここEPCOTIA 」

って突っ込んでるし(笑)

 

 

 

あとは のぶきかな(笑)

 

のぶきさ、ずっと団扇見てんのに

アピールしてんのに

全然やってくれなくて(また焦らされてる)

 

 

やっとくれた可愛い両手の投げチューに

 

わたし

のぶきありがとぉぉおおお!!

って叫ぶwwwww

 

 

いや楽しすぎたまじで(笑)

 

暇な曲がない(笑)

 

 

 

はぁ、満足!満足!

 

 

って思ってたらイノセンス

 

 

 

これまた爆弾落とされたんだけど。

 

 

最後センステが

手越くんこっち側で止まって

 

バイバーイ( ; ; )

 

って手振って

 

 

ああああぁ、ステージあがってく…

 

ああぁ、スクリーンに消えてく…

 

 

 

ってタイミングで

床に伏せてスクリーンの下から顔だして

 

すごい笑顔で手振ってくれた

 

沸いた、沸き散らかした

 

 

わたし今まで自分に向けられた笑顔で

過去一可愛かったんだけど。

 

 

ファンサするときの笑顔よりも

メンバーと笑い合ってる時の笑顔に近い。

 

 

ほーーーーーんと可愛かった( ; ; )

 

 

 

沸き散らかして

ふたりして団扇が舞い上がるwwwww

 

 

ぎゃぁあああかわいいいい!!

 

そんで崩れ落ちる(笑)

 

 

たぶんスクリーン越しに

手越くんに死んだところ見られてる(笑)

 

 

 

何いまの( ; ; )可愛い無理( ; ; )

 

 

抱き合うwwwww

最後の最後にやってくれたね

 

ほんとに手越くんなんなの( ; ; )

 

はぁ、大好き、無理、大好き…

 

 

 

って気付いたら、あれ?

わたしのお膝の上に団扇が4枚wwwww

 

 

なんでわたしが手越祐也4連持ってんのww

 

笑うwwwww

 

 

 

はー、やばかったね

って余韻に浸ってて

 

 

HAPPY ENDINGでセンステから出てきた時

 

 

あれ?お隣なにしてんの?wwwww

 

 

ちょっとみさきちと一緒じゃんwwwww

 

 

手越くん出てきたのに

荷物ごそごそしてないでよwwwww

 

 

 

はい。

 

これがわたしのオーラスですね(終わり方)

 

 

 

 

 

はぁ、もう楽しかった幸せだった

 

 

 

公演後まみさんに

BLACK HOLE目線だった?

って言われて

 

 

ふたりして

え?BLACK HOLEは違うよ?

って言ってたけど

確認したらガッツリ目線きてたwwwww

 

 

気づかなかったwwwww

 

 

 

 

まみさん 「 ほら!やっぱり!」

 

 

本人気づかない事件(笑)

 

 

 

そのあとに3人で焼肉♡

 

テンションがハイすぎて〜(爆笑)

 

 

 

ほんと死ぬほど笑ったな!

楽しすぎた!!同担最高!!

 

 

ハラミは国民的アイドル♡

 

 

ゴミ収集車追いかける手越担。

はー、もうほんと面白い。

あなたたち最高。

 

 

 

ほんと腹抱えて笑ってたwwwwwww

 

 

 

 

ってことで、今年のツアーも

もう終わってしまいましたが。

 

 

 

静岡以外 幸せ100点満点!

 

 

広島の時点で

あー、もう今日オーラスでいい、幸せ。

だったのに

 

名古屋で

広島で終わっていいとか言ってごめん!

名古屋最高すぎた!今日がオーラス!←

 

 

最終的に最後の最後で一番近い席で

最後の最後で一番可愛い顔見れて

 

ほんと有終の美。

 

 

 

手越くんも大好きだけど、

こんなわたしと一緒にいてくれる

今のお友達が大好きだな〜♡

 

 

ほんとね、おたくといる時間って

ずっと笑ってるし、飽きないし

 

すごい楽しいんだな〜

 

 

 

 

夏の現場もできたし、

手越くんも幸せそうでなにより!

 

 

こんなに応援しがいがあって

こんなに幸せになって欲しいと

思える人を好きになれてよかった

 

 

わたしのまわりもみんな幸せそうで

手越くんはほんと何者なんだろ(笑)

 

 

 

だからこそ手越くんには

もっともっと幸せ者になってほしいな!

 

手越くんの笑顔が一番好き!

 

 

 

いつもならオーラス直前に

よからぬ情報ばっか出てたけど、

 

今年は違う!

 

 

ドラマがあって、

シングルも出せて、

舞台もあって、

夏にスタジアムもある!

 

ほんとにファンを喜ばせるために

頑張ってくれてるの伝わる。

 

 

 

感謝でしかないな。

 

 

 

大好きな友達と

ステキな夏が過ごせますよーに!

 

 

 

HAPPYEND